SSブログ

(。・_・。)2kさんに誉められたので [写真]

調子に乗ってまたアップします(核爆)

今度は、違う花瓶の物です。

花瓶が3つ、一輪差しが1つ、コップに1個生けられるほど持ってくるのです。

立ちっぱなしで腰が痛いですが、楽しくやってます(〃^0^〃)

↑梅です。

↑あじさい。白いのが重たいですね(汗)

↑桔梗とコスモスと…名前わかりません。まだ夏でした。

っていうか、花瓶の下が汚い。。。。

掃除しなくちゃε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

↑これはごく最近かな?

↑野生のコスモスは言うことを聞いてくれません(ー"ー )


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

紫陽花ってこの時期手に入るんですか?
ちょっとびっくり(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-08 14:32) 

moco599

(。・_・。)2kさんへ

いえ、これはアジサイの時期に撮った物ですA ̄▽ ̄;)

でも、真夏にコスモスは驚きました。

今日もあるのかなぁ。。。。。。(;¬_¬)
by moco599 (2007-10-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。