SSブログ

本家のキャンペーンのおかげで(笑) [写真]

こちらのブログも更新しようと思った。

お友達もできた事だし\(@>▽<@)/

まだ一人だけどね(^_^;)

とりあえず、こちらは真面目なブログにします。

前に書いたK君とは、今では友達?お姉さん?お母さん?みたいな感じになっている。

本当に、まだ子供って感じで。

カワユスのぉ(〃ω〃)♪

じゃなくて(--)b゛チッチッチ

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

今日は携帯から撮った写真をアップします。

最近、会社で花を生けるので、それを撮っています。

社長宅の花なのですが。

自己流です。

社内のじゃまな物が入ってしまっていますが(ー"ー )

まぁ、許して下さい( m-ェ-)m)) ペコリ

↑サッシの枠が入ってしまっているしヽ( ̄▽ ̄;)ノ

携帯なので許してください(しつこい)

月曜日は必ず花が台所にあって、ため息が出るのですが…

結構時間がかかるんですよ(;-_-)=3 フゥ

水切りしたりとか。

花粉がTシャツに付かないように気を使ったりとか。

でも、熱中してくると、楽しくなります。

今まで社長が一人で生けていたみたいです。

「やっぱり女が生けると違うな」

と言われて嬉しくなりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

完成した時が一番嬉しい♪♪o(*⌒─⌒*)o

 

いかがでしたでしょうか?

社長の庭にある花なので、統一感がありませんがA ̄▽ ̄;)

コスモスもみんな曲がっているし。

でも、そんな花達をキレイに生けてあげる事って楽しいと感じるようになった最近です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

上手に活けますね~
写真も良いじゃないですか(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-07 01:46) 

moco599

(。・_・。)2kさんへ

ありがとうございます(^ω^;)(;^ω^)
母が昔ちょっと習っていたので、ポイントを教えてもらっていました。
草月流なので、なんでもアリです。

携帯なので、限界が…
ちなみにD903iです。
カメラはけっこう性能いいです。
画面も大きいですし。

調子に乗って違うのもアップしますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by moco599 (2007-10-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。