SSブログ

久しぶりの日記が… [Livry Island]

私のリヴリー、Macwinが死んでしまった報告だなんて(´;ω;`)

悲しい。悲しすぎる。

ハロウィン生まれのマダラカガで、もうすぐ1歳だったのに。

レベル82。

友達の所で、オオカマキリに遭い、闘ったのがいけなかった。

途中で逃げるべきだった。

友達はログインしていなかったから。

死んでしまったMacwinの写真を撮り、またリヴリーを飼うことにした。

とりあえず、携帯のアプリでも飼っている「ワタメ」にした。

ハロウィンになったら、また限定が出るだろう。

その時に変身しよう。

もっと悲しいのは、限定で復活された技が使えなくなってしまった事だ。

必死で集めたのに。

でも、また復活してくれる事を願って…

今はワタメのmoco子のレベルアップに励もう。

Macwinちゃん。安らかに眠れ(*u人u)ナムー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

(。・_・。)2k

コメントありがとうございました
ですが、、、キャノン倶楽部は正しい名称です
キヤノンさんの了承を頂いた倶楽部ですので
その辺についてはキャノン倶楽部のコミュがあります
僕のサイドバーに貼ってありますので
理由をご確認下さいませ。
by (。・_・。)2k (2007-09-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。