SSブログ

彼の事が大好きです♪の続き☆彡 [日記]

そのコンビニに夜の仕事帰りによく一緒に寄っていた友達に話したら、
「店長に聞いてくるよ」と心強いお言葉\(@>▽<@)/
でも、でも、真夜中に来たメールは…

「彼は18歳で、高校中退らしい?」

Σ(゜∇゜|||)じゅじゅじゅじゅじゅじゅ、じゅうはっさい?(@▽@;)
こうこうちゅうたい らしい ってどーゆーこと???

どうりで、
「何歳なの?」
「何歳に見えますか?」
「25歳ぐらい?」
「そんなに老けて見えます?」
「じゃぁ、本当はいくつなの?」
「ナイショです(ノ><)ノ」
というメール交換だったわけだ。
メールの書き方が若い!顔文字入りだし。わ→ゎだし。

だって~~~、おととしからいるし、真夜中だし、今年にいたっては昼間ずっとだし。
高校生の歳だって思わないじゃん(TwT。)
友達の子供と同じぐらいだよ。信じられない。

私は子供がいないから、女になれるんだね。
友達は、「子供と同じにしか見られない」と言っております。

この間は盛岡通院のお土産をあげたんだけど、どっちのデザインがいいのか?ってメールしても返事が返ってこなくて不安だった。
だから「メール見た?」って聞いたら
「今月上限まで行っちゃって、着信専用電話です。だからメール見てません」

マジ?◎!!(゜ロ゜屮)屮◎ 今時上限付きですかぅ??

メール送信にも受信にもお金がかかるって( ̄ω ̄;)

 「未成年、実感」
(早゜゜#)≡○) `Д´);'. ぐふぁぁぁ
とゆー感じでした。

何をしても犯罪じゃないですか。
飲みに行っても犯罪
チューしても犯罪
ホテルに行っても犯罪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、彼とエッチしたいとは全然思っていませんが。
色々と教えてあげたいと思っています。えっちな意味じゃなくて。
広い世界を見せてあげたい。 可能性はまだまだあるんだ、
いつまでも埋もれていちゃいけない、ってね( ・`ω・´)b!

子育てかよ。。。。_| ̄|○

平成生まれか…_(_'_*)_
今度一緒に映画を観に行きたい。お手紙書こうっと。

今月いっぱい携帯使えないんだって└(-_-;)┘
きっと私のブログ、一生懸命に見ていたんだね(>m<)
 「長電話もしちゃって」って言ってた。

しょこたん風に言うと ギガントカワユス!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

萌え~~~♪萌え~~~♪

彼のおかげで私は毎日仕事ができるのだ。彼はパワーの素なり♪

毎日萌え死んでいます>┼(、c゜。)ミ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

株のFX

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株のFX (2012-05-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。