SSブログ

彼の事が大好きです♪ [日記]

はぁぁああああ。
私は今、恋をしています(;-_-)=3 フゥ
バツイチだし、前の日記にも年齢は書いたと思いますが…

相手は、コンビニの店員君です。
おととし、夜の仕事をしていた時から真夜中にいて、
「ダニエル君(ハリー・ポッター役)に似て可愛いなぁ(〃ω〃)♪」
と思っていました。
しかし、その時私は別の人が好きだったので…
すっかり忘れておりましたヽ( ̄▽ ̄;)ノ

2月にめでたくパートが決まり、そのコンビニが通り道なので、毎朝昼ご飯を買いに寄るのですが、なんと!彼が昼のシフトに変わっていたのです。

覚えていてくれたのかどうかはわかりませんが、ある事がきっかけでおしゃべりをするようになりました。
「ハリー・ポッターに似てるって言われない?」
「あ、よく言われます。友達に…1作目かな?」
「いや、1作目は子供だから、3作目ぐらいじゃないの?」

なんて。
それからは毎日ちょこっとずつおしゃべりして。
名前もわかったし。

苗字は名札でわかるけれど、名前は彼が休みの時に
「○○君は?」
と聞いたら
パートのおばちゃんが
「ああ、○◎○○○君ね」
と言った。
その言い方から、次に続く言葉は
「いい子だよねぇ」
というニュアンスだった。
なるほど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

で、またしばらくして…

ある日、ブログの話をしたら
「ブログとか書いているんですか?」って聞いてきたので
「うん、書いてるよ。読む?」と言ったら
「はい!」と(*≧∇≦)/…━━━☆+。:.゚+。:.゚+。:.゚
「じゃぁ、後でURLを教えるね。携帯だけ?」
「…はい」
「わかった~♪」

しかし、携帯のURLは長いので、ダメだと思い、お手紙を書きました。
「メアドに送信してくれたら、ブログのURL教えるよ」

ソッコーでメールが来ましたヽ( ̄▽ ̄;)ノ
で、教えました。ここのではありません。

その後も何度か話して…
彼ったら、ポイントカードやお釣りを渡す時に、手を触れるんです。
他の人はなるべく触らないようにするのに。
それが嬉しくて♪(。n_n。)♪

続くのだ☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。