SSブログ

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) [日記]

昨日はバイトのみんなでお店が終わった後に忘年会。

ママが「どこのお店にする?」って言うけれど、みんなで「カラオケボックスがいい~~!」
という事でカラオケボックスへ。
その時点で2時近くA ̄▽ ̄;)

とりあえず、行った。
出ていく人の方が多かったりして。
田舎だから、知り合いも多く、つけが残している人を発見!
さっそく回収していた(* ̄m ̄)

お店にいるのは、ウィケメン常連のKさん。
みんなで群がる。

「今いそがしー!」と蹴られた(x_x;)

とにかく、めちゃくちゃ。
5人中3人はベロベロなので、ものすごい。

いつも自分の好きな歌が歌えないので、この時とばかりに歌うったら歌う!
その間もチューしたり抱き合ったりスカートめくりあったり、おっぱいの触りっこしたり。
男子には見せられないぞ、と(;¬_¬)

最後はみんなで肩を組み、大合唱。

のぞき野郎がいたので、私はマイクで
「おい、そこの覗き野郎!うざいぞ!うせろ!凸(▼▼メ)」

田舎のカラオケボックスは防音が甘いので、隣の部屋もドアからも丸聞こえだ。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!

楽しい楽しい!!!!

カラオケボックスを出てから、みんなで円陣を組み
「来年も頑張るぞ~~!」
「お~~~~~!」

すげーうるさかったと思う( ̄ω ̄;)

帰ってきたのは朝5時でした(@▽@;)
みんな、今日は昼間の仕事がある人や、大掃除の続きの人がいます。

私だけ何も無し。みんな、頑張れ~~(、・・)/◇ハタハタ

お店は今日休み。
明日からまた闘いの1年が始まります。
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった!なんだか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。