SSブログ

なんてこった! [日記]

23日深夜。
仕事の帰り。

自爆事故を起こしてしまった<("O")> ナンテコッタ! いつもの交差点を曲がろうとして、行き過ぎた。 そこでそのまままっすぐ進み、どこかでUターンすればいいのに… ハンドルを切ってしまった(ー"ー ) 何を考えているんだ私は。 ソニー損保に電話をし、レッカーの手配をする。 2年目だったし、しかも自宅近くだったので、レッカー代はタダ。 良かった。 今日は日産へ行き、車を見てもらった。 やっぱり保険を使わないとダメみたい+。:.゚(↑▽↑)゚.:。+ しょうがないよね。 あさってはかかりつけの整形外科へ行って、先生に診てもらう。 たぶん大丈夫だと思うけれど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。