SSブログ

ちょー久しぶり(o^∇^o)ノ [ゴールデンボンバー]

いやー、ほんと久しぶりです

まだニートです(ノ><)ノ

職業訓練校にも行きました

ワード2級、エクセル3級取得しました

しかし、職がないです(T∇T)(T∇T)

田舎は厳しいです

健康な人でさえ仕事がないというありさま
若者にも仕事がない

あったとしてもKは3つ以上付きますね

まぁ、そんな私の希望の星が去年からできましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p[黒ハート]

ゴールデンボンバーです[exclamation×2]

ライブ2回も行っちゃって、CDも買ってます(^-^)

でも、職がないとライブにも行けないわ(´д⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ臨時の求人が出る頃だから、職安に行かなくちゃ
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘




nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 29

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3qic0xm.techno.braik.info/3qic0xm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 10:19) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://d-byktf.techno.braik.info/d-byktf/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 10:19) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://rg6ufh1.my.hellowark.info/rg6ufh1/
by 粒あん (2011-04-20 09:51) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://k2c5fen.my.hellowark.info/k2c5fen/
by 粒あん (2011-04-20 09:52) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://mh-uprl.my.hellowark.info/mh-uprl/
by 粒あん (2011-04-20 09:54) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://euy3es4.my.hellowark.info/euy3es4/
by 粒あん (2011-04-20 09:54) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1sa7477.lady.kim-yona.info/1sa7477/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 18:50) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://f5mayiq.youtube.tera-warning.net/f5mayiq/
by 岡村 (2011-05-16 15:48) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://6jl9d4l.youtube.tera-warning.net/6jl9d4l/
by 岡村 (2011-05-16 15:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://b6kwlw1.saya.dal-bish.info/b6kwlw1/
by ちい (2011-05-28 10:05) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6osx-uy.www.akb-sokuho.com/6osx-uy/
by 三村 (2011-06-09 23:41) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://t2cypi7.se.x-18.net/t2cypi7/
by チュッパプス (2011-06-14 14:50) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yy9r4wb.deep.monju.me/yy9r4wb/
by エスペラント (2011-06-25 23:29) 

黒きとう


http://wugatla.syuzo.matsuoka.mobi/wugatla/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3zx4w8p.www.mlkl.org/3zx4w8p/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:34) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://963lq27.n.3gds.net/963lq27/
by りつこ (2011-07-16 17:34) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tl8d52n.ga.ints.me/tl8d52n/
by マリマオー (2011-07-23 11:20) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hog6zi1.love.doll-doll.net/hog6zi1/
by ユウジ (2011-08-06 23:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://5vuvjet.bb.koshien.biz/5vuvjet/
by 中毒 (2011-08-14 06:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rnevx4i.experia.varginia-sex.info/rnevx4i/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fkjddvz.www.han-koku.com/fkjddvz/
by おっぱお! (2011-08-20 13:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://162rxkn.ato.zetto.org/162rxkn/
by マッコリ (2011-08-24 12:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://kszh1zq.sony.ga-me-hard.com/kszh1zq/
by ケイコ (2011-09-03 09:54) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://8yfgu59.www.bio-rizm.net/8yfgu59/
by ハナ (2011-09-10 09:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://-kow5cz.b.hexisag.info/-kow5cz/
by みちる (2011-09-23 08:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://gqz144u.idol.tko48.net/gqz144u/
by 軟骨 (2011-10-01 15:51) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://j8d23ce.ip.forsteeeve.net/j8d23ce/
by 林檎 (2011-10-08 12:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jewiqo1.love.sukisuki.mobi/jewiqo1/
by みか (2011-10-15 13:39) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://n7q40ek.east.ybll.org/n7q40ek/
by 藤木 (2011-10-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたお久しぶりです(^ω^;)(;^..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。