SSブログ

お久しぶりです(^ω^;)(;^ω^) [日記]

かなりの年月書いていませんでした(汗)

去年引っ越しました。
県営住宅です。

岩手県が総力を結集した
『木造の県営住宅』
なのですよ。
しかも最新の耐震構造、火災検知器付き、24時間換気、バリアフリー
窓は2重窓です。
県営住宅はそうなんです。

気仙大工

という言葉をご存じですか?
その気仙大工の技術で造られています。

県のモデルハウスみたいな感じです。
私達はモニターなんです。

ちょうど働いていた会社が建設に関わったので
入居募集もわかり、無事当選[exclamation×2]
入居する事ができました。
世帯用はかなり競争率が高かったみたいです。

私は単身用、1LDKなんですが、8戸のうち、家族で住んでいる人が6戸[がく~(落胆した顔)]
みんな厳しいんですね(-ω-;)ぐむぅー

しかも、私の部屋は2階。
2階の部屋は2戸しかありません。
これも実験なんでしょうね。

家の写真はまた後でアップします( ^ω^ )

木の壁から自然の香りがします。
松だから、サウナみたいな香り。
落ち着きますね(´ω`)=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。