SSブログ

ようやく借りた( ^ω^ ) [日記]

父からカメラを「借り」ました。

本人、孫を撮るために買って、全く使っていなかったくせに

「貸すんだからな」って(◎・艸・)ププ

使いこなせなくて、ピンボケ写真ばかりだったって。

私が使いこなしてみせようじゃないか<( ̄▼ ̄)>エッヘン

もう、10年以上前のアナログタイプ(でいいのか?)

「EOS Kiss」

マニュアルには

「この使用説明書は1996年8月に作成したものです」

とあったΣ( ̄△ ̄;)wマジで

ちょっと前に、このようなマニュアルを作っていた私は、

1996年8月の、8だけが半角なのが気になってしまった。

職業病で(^0^㌃)

。。。(〃_ _)σ∥

おかげでマニュアルを真剣に読めない。

ついつい校正してしまう。

こういう物は、完成してから重大なミスが見つかるのだ。

それにしてもさぁ…

レンズのキャップがないなんてorz...

困るジャマイカ(`ω′)

とりあえず、中のフィルム、どうなっちゃってんだよ。

現像に出すしかない。

プリントはしないで、家のプリンターでチェックだ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ところで、また社長から栗をもらったのです。

こんなに栗をたくさん食べた年はないなぁ。

しかもそこら辺で拾ったやつ(核爆)

 今回は自分で茹でました。

めちゃくちゃウマス!

ホクホクしていて、いくらでも食べられます。

なんだか、携帯のカメラの方がいいんじゃないの?

いや、アナログにはアナログのすばらしさがあるはず(ー'`ー;)ムムッ

頑張ってみますおっおっ* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

僕も最近になってKISSⅢで撮ってます
僕のより良いレンズですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-28 13:38) 

moco599

(。・_・。)2kさんへ

ええΣ( ̄△ ̄;)w
(。・_・。)2kさんよりもいいレンズなんですか???

父が
「貸すんだからな!」
って(>m<)

ちょっとちょっと。使いこなせなかったくせに。
って感じでした。
by moco599 (2007-11-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。