SSブログ

久しぶりで(核爆) [写真]

日記を書きます。

ほとんど写真です。

先週は色々とイヤな事があって、凹みました。

社長はわかっているのかいないのか

金曜日の朝出勤したら、明日から休みなのにお花がありました。

お花を生けるのは、精神統一になります。

その間は何も考えていないからです。

いかにキレイに生けるか、だけです。

生け終わった後は、すっきりします。

いいですね♪♪o(*⌒─⌒*)o

メイン。

縦撮り。

逆光なので、花の色が飛んでしまうのが悲しいです。

一応携帯のカメラとはいえ、逆光補正がついているのですが。

マリーゴールド特集(笑)

2枚目、ピントあってないし(;¬_¬)

手ぶれか。。。

新しい携帯になってから、ピント合わせがちょっとめんどい、

じゃなくて、簡単すぎて困るのです。

部分的にピントを合わせられるはずなんだけど、

なぜかど真ん中に。。。

練習しなくては。

余った花や首から折れてしまった花をどうしようか悩んで

こんなふうにしてみました。

紫色の丸物体は

この実です。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

太陽の光を斜め横から当てるとか工夫すると
良いかもしれないですね(^^)
でも、どれも素敵ですよ!
by (。・_・。)2k (2007-10-22 13:21) 

moco599

(。・_・。)2kさんへ

ご指導&お褒めのお言葉、ありがとうございます。
汚い壁が写るのでA ̄▽ ̄;)
限界に挑戦してみます。

コメントがあると励みになりまする(´д⊂)
by moco599 (2007-10-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。